遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


セブンイレブン 遊戯王ラッシュデュエルカードプレゼント

キャンペーン概要


本日から、セブンイレブンにて森永製菓の対象のお菓子を3個買うと、遊戯王ラッシュデュエルのカード1枚が貰えるキャンペーンが開始された。


対象のお菓子を一度に3個(組合せ自由)買うと、遊戯王ラッシュデュエルカードを1枚プレゼント!

実施期間2021年7月22日(木)~ 2021年8月4日(水)

※無くなり次第終了



セブンイレブン店舗へ


さっそく、地元のセブンイレブンへ行ってきた。




とりあえずこの5枚を手に入れてきた。
セブンスロード・マジシャン》と《セブンスロード・メイジ》はデッキで使う予定だ。
セブンスロード・ウィッチ》はイラストが好きなので1枚欲しいと思った。
この他には、《セブンスロード・ウォーロック》と3種類のイラストの《クリボット》が選べる。


ちなみに、朝5:30頃にセブンイレブン4店舗を巡ったが、店頭にカードが置いてあったのが2店舗カードはないがPOPだけあったのが1店舗何もなかったのが1店舗だった。
店によって、設置する時間帯が異なるようだ。


1店舗あたり各4枚で、各店先着28枚となっている。
枚数制限はなかったが、できるだけ多くの人が貰えるよう、一人で買い占めるようなことはやめよう





カード1枚につきお菓子3個を買う必要があるため、大量のお菓子を食べなければいけなくなるぞ!
1日1個ずつ消費していきたいと思ってるが、目に見える場所に置いておくと一気に食べてしまいそうである…




カードと一緒に、宣伝用の紙も入っていた。
セブンスロード・メイジ》は普通にカードをシングルで買っても300円以上することが多いので、このキャンペーンで手に入れるのはお得だ。

×

非ログインユーザーとして返信する