遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】デッキ改造パック 激闘のサンダーストーム!!【購入】

購入


今日は遊戯王ラッシュデュエルの最新弾、「デッキ改造パック 激闘のサンダーストーム!!」の発売日。
レジェンドカードの《サイバティック・ワイバーン》が欲しかったので、2箱だけ買ってみたぞ。





開封


それでは1箱ずつ開封していこう。
スーパーレア以上の光り物だけ載せていく。



1箱目



永久凍結》が良かった。
陰陽封陣》も種族等の縛りがないので使い勝手が良さそうだ。
未来占者》と《魔将決闘斬》は種族デッキなら使えそうだ。



2箱目



ラッシュレアの《エア・フォーミュラ・イーグル》が出た。
これを使うならやはり《サイバティック・ワイバーン》が欲しくなる…
暗黒シャイン王アークトーク》は専用デッキ組んでみたいと思っているので良かった。




終わりに


やはり簡単にはレジェンドカードは出なかったが、ラッシュレアが出たので良かった。
他に必要なカードはシングルで集めたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する