遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王マスターデュエル】ランク戦シーズン3終了

遊戯王マスターデュエルだが、本日の8時でシーズン3が終了した。



結果

シーズン2の最終ランクは、前回に引き続きプラチナTier2となった。



N/Rレアリティフェスティバル」はまだ開催中だが、既に報酬は全て取り尽くしたので、再度召喚するとか魔力カウンターを乗せるといったミッションを達成するためのデッキで遊んでいる。




ちなみにランク戦の方は、今回もあと1勝でプラチナTier1とわざと止めておいた。
報酬的にはランク上げた方が良いのだが、なんとなく気が乗らなかった。



今後について

イベント等で結構ジェムが貯まったので、新しいデッキを組んでみたいと思っている。
新カードも追加されるので、それに関するデッキでも良いが、最近はウィッチクラフトを使って遊んでいるので、そちらを完成されるのもありかと思った。




隣の芝刈り》を入れて60枚デッキにしたいが、CP足りずに40枚デッキにしているので、これを完成させていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する