遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】最強バトルデッキ【購入】

購入


先週、08/06(土)に発売した、遊戯王ラッシュデュエルの「最強バトルデッキ」を購入したぞ。


遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルデッキ 遊歩 -おいでヨ!ハイテクドラゴン!-
遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルデッキ 遊歩 -おいでヨ!ハイテクドラゴン!-
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
おもちゃ


全部で5種類あり、それぞれ40枚の構築済みデッキに、ボーナスカードが1枚付属してくる。




今回は最強バトルデッキ マナブ -炎のケミストニャードロー!-を3つと、最強バトルデッキ 遊飛 -ジョインと爆熱! ジョインと激烈!-最強バトルデッキ 遊歩 -おいでヨ! ハイテクドラゴン!-を1つずつ購入した。
デュエリストカードプロテクター マナブも売っていたので買ってきた。



開封


それでは開封していこう。
デッキ内容は固定なので、ボーナスカードだけ載せていく。



激流葬》が2枚出たのは良かった。
他は全て下級モンスターだが、下級モンスターでレジェンド枠を使うのは厳しいと思う。



終わりに


今回は再録カードもイマイチなので、新規で欲しいカードがあるセットを中心に買った。
550円なので文句は言えないが、前回よりも収録カードが微妙な気がする。
とりあえず、【炎族】のデッキは組んでみようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する