遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】カードゲームガム 購入

購入


店頭でバラ売りされていた、遊戯王ラッシュデュエル カードゲームガムを買ってみた。



遊戯王ラッシュデュエル カードゲームガム 20個入りBOX (食玩)
遊戯王ラッシュデュエル カードゲームガム 20個入りBOX (食玩)
エンスカイ
おもちゃ


1BOX20個入りだが、開封済みの箱しかなかったので、1箱の残り19個と、残っていた1個で計20個買ってきた。
全20種なので、未開封で1BOX買えば全種揃うのではないかと思うが果たして…



開封


20個まとめて開封してみた。



新規カードはこんな感じとなった。
全種出て、《押収》だけ2枚ダブった形となった。
OCGでは禁止カードの《押収》だが、毎ターン手札が5枚になるようドローできるラッシュデュエルでは制限でもレジェンドでもないのが面白い。
ハーピィ・チェーロ》や《銀龍の轟咆》はデッキに複数欲しいカードなので、全20種からランダムで1枚は厳しい。




再録カードはこんな感じだ。
背景イラストがカードゲームガム用に変更されたものとなっている。
CAN:D》だけ出なかった。



終わりに

最後の1パックで2枚目の《押収》が出たので、やはり未開封BOXを買えば全種揃うようだ。
新規カードもいずれ再録されるだろうが、それまでに狙ったカードが欲しい場合はシングルで買うか、BOXで買うのが良さそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する