遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王OCG】SELECTION 5【購入】

購入

11/5に発売した、遊戯王OCGの「SELECTION 5」を3箱買ってみたぞ。


遊戯王OCG SELECTION 5
遊戯王OCG SELECTION 5
コナミデジタルエンタテインメント
おもちゃ


収録カードはほぼ再録カードで、列車召喚獣閃刀姫ドラゴンメイドイビルツインのカードが収録されているので、それらのテーマデッキを組みたい人にオススメだ。




1BOX15パック入りとなっている。
1BOXあたり、シークレットレア1枚、ウルトラレア1枚、スーパーレア13枚で、運が良ければプリズマティックシークレットレア、アルティメットレアが入っている。



開封


それでは開封していこう。
スーパーレア以上の光り物だけ載せていく。


1箱目



アルティメットレアの《ドラゴンメイド・ハスキー》が出た。
ウルトラレアだが、イラスト違いの《閃刀姫-シズク》が出て良かった。



2箱目



アルティメットレアの《召喚魔術》が出た。
まさかのイラスト違いの《閃刀姫-シズク》2枚目である。



3箱目



ウルトラレアでイラスト違いの《爆走軌道フライング・ペガサス》が出た。
プリズマティックシークレットレア、アルティメットレアは出なかった。



終わりに

収録されたテーマデッキを組もうと思ってカードを集めると結構大変だったので、こうしてまとめて再録されて良かった。
列車】と【閃刀姫】は元々組んでいたが、【ドラゴンメイド】と【イビルツイン】は組みたいと思っていたので一気にパーツが集まって良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する