遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!【購入】

購入


先週、4/9(土)に発売した、遊戯王ラッシュデュエルの「デッキ改造パック 運命のギャラクシー!!」を1箱買ってみたぞ。


遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 運命のギャラクシー!! BOX CG1792
遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 運命のギャラクシー!! BOX CG1792
コナミデジタルエンタテインメント
おもちゃ



ラッシュレアの《リボルバー・ドラゴン》が出たら嬉しい。
ギャラクティカ・オブリビオン》や《魔法羊女メェ~グちゃん》といった通常モンスターも結構欲しかったりする。




1BOX15パック入りとなっている。
今回から封入率が代わり、1BOXあたり、ウルトラレア3枚、スーパーレア3枚で、運が良ければウルトラレア1枚がラッシュレアかシークレットレアになっているようだ。



開封


それでは開封していこう。
スーパーレア以上の光り物だけ載せていく。


1箱目



ギャラクティカ・オブリビオン》と《魔法羊女メェ~グちゃん》が出たので良かった。
ノーマル、レアカードにもいくつかデッキで使えそうなカードがあったので、追々デッキ構築していこうと思う。


そして、ウルトラレアが2枚ということは…





シークレットレアの《リボルバー・ドラゴン》が当たった!
これは嬉しい。



終わりに


あまり期待せずに購入したが、意外と良い結果となって良かった。
残りの必要なカードはシングルで購入したいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する