遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】最強ジャンプ2022年5月号付録 最強スターターデッキ

4月4日に発売した、最強ジャンプ2022年5月号には、遊戯王ラッシュデュエルのデッキが付属している。




今回は付録のみをフリマサイトで購入した。



雑誌のKindle版には付録が付かないので注意!




中には最強バトルデッキと同じような感じの箱が入っている。
色は白黒だった。




中身は40枚の構築済みデッキとなっている。
全てノーマルカードだが、雑誌に丸々40枚のデッキが付いてくるのは凄いと思った。




目玉カードはレベル4で攻撃力1600の《トランザム・ライナック》だろう。
さりげに《ストーン・ドラゴン》もラッシュデュエルでは新規カードとなっている。


再録カードも、《セブンスロード・マジシャン》や《連撃竜ドラギアス》、《クリボット》がイラスト違い3枚に、レジェンドカードの《死者転生》まで入っている。


レベル4攻撃力1500のモンスターや、バトルパック限定だった《ビーン・ソルジャー》等も入っているので、このあたりのカードが欲しければお得感があるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する