遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】同じBOXを2箱買ったら…【デッキ改造パック 破滅のレクイエム!!】

購入


遊戯王ラッシュデュエルの「デッキ改造パック 破滅のレクイエム!!」が安かったので、2箱買ってみた。


遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 破滅のレクイエム!!BOX
遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 破滅のレクイエム!!BOX
コナミデジタルエンタテインメント
おもちゃ


1箱で1,000円程度になっていた。
アビス・ソルジャー》が欲しいと思い、買ってみることにした。





1BOX15パック入りとなっている。
1BOXあたり、ウルトラレア3枚、スーパーレア3枚で、運が良ければウルトラレア1枚がラッシュレアかシークレットレアになっている。



開封


それでは開封していこう。
スーパーレア以上の光り物だけ載せていく。


1箱目



ラッシュレアの《碧牙の爆速竜》が出た。
とりあえずラッシュレアが出たので良かった。



2箱目




まさかの1箱目と全く同じ内容である。
ラッシュレアの《碧牙の爆速竜》まで同じで、写真にはないが、レアの内容と枚数も全く同じだった。
さすがにノーマルカードは同じではなかったが…



終わりに



まさか2箱でレア以上が全て同じになるとは思わなかったが、ラッシュレアの《碧牙の爆速竜》2枚はオイシイ。




一応、箱の番号も確認してみたが、同じ番号となっていた。
これが被ることはよくあるので特に意味はないが…

×

非ログインユーザーとして返信する