遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王ラッシュデュエル】ゴーラッシュデッキ【購入】

購入


先週、4/29(金)に発売した、遊戯王ラッシュデュエルの「ゴーラッシュデッキ」2種類を購入したぞ。


遊戯王ラッシュデュエル ゴーラッシュデッキ ギャラクティカ・アライブ CG1794
遊戯王ラッシュデュエル ゴーラッシュデッキ ギャラクティカ・アライブ CG1794
コナミデジタルエンタテインメント
おもちゃ
遊戯王ラッシュデュエル ゴーラッシュデッキ ジョインテック・アタック CG1795
遊戯王ラッシュデュエル ゴーラッシュデッキ ジョインテック・アタック CG1795
コナミデジタルエンタテインメント
おもちゃ


40枚の構築済みデッキに、ボーナスカードが5枚付属してくる。




今回はとりあえず2箱ずつ買ってみた。
必要だったらもう1箱ずつ買ってみたいと思う。



開封


それでは開封していこう。
デッキ内容は固定なので、ボーナスカード5枚だけ載せていく。


ゴーラッシュデッキ ジョインテック・アタック 1箱目



レジェンドカードは《漆黒の戦士 ワーウルフ》だった。
弱くはないが、レジェンド枠を使うには少々辛い…
再録枠の《シエスタトレーロ》が出たのは良かった。



ゴーラッシュデッキ ジョインテック・アタック 2箱目



レジェンドカードは《落とし穴》だった。
出た当初は強かったが、特殊召喚が増えた現在ではやや力不足か…
再録枠は《シエスタトレーロ》に加えて《楽姫の独演》も出た。



ゴーラッシュデッキ ギャラクティカ・アライブ 1箱目



レジェンドカードは《エーリアン・ソルジャー》だった。
下級通常モンスターでレジェンド枠を使うのは厳しい…



ゴーラッシュデッキ ギャラクティカ・アライブ 2箱目



レジェンドカードは《漆黒の戦士 ワーウルフ》だった。
闇の量産工場》は出なかった…
ネクメイド・ナナ》が全部の箱から出た。




終わりに


収録カードは中々優秀なので、550円で買える構築済みデッキとしては悪くないと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する