遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王OCG】ストラクチャーデッキR-ロスト・サンクチュアリ-【購入】

購入


発売時には買えなかったが、再販されて定価で買えるようになったので、今更ながらストラクチャーデッキR-ロスト・サンクチュアリ-を買ってみた。



とりあえずストラクチャーデッキは3箱購入したい。



開封


セット内容を見てみよう。



多くの代行者カードを含む、《天空の聖域》に関するカードが収録されている。
天空の聖域》デッキを組むならベースにするのに丁度よい。
また、再録カードが豪華で、《原始生命態ニビル》等の高価だったカードも入っているのがありがたい。



終わりに


再録カード目当てで買ってみたが、他のカードも強力なので《天空の聖域》デッキも組んでみたいと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する