遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王マスターデュエル】ランク戦シーズン5終了

遊戯王マスターデュエルだが、昨日の8時でシーズン5が終了した。



結果

シーズン5の最終ランクは、ダイヤモンドTier2となった。



イベント終了後にランクを上げ始め、ダイヤモンドTier1までいけるかと思ったが、あと少し届かなかった。
次のシーズンはプラチナTier5からスタートなので、ダイヤモンドTier1までいけたらいきたい。



今後について

新カード、新制限が実装されて環境が変わってきたので、今までと違うメタの張り方が必要だと感じた。
とりあえず今月もイベントまではランクを上げずに、イベント終了後にランクを上げていきたい。
botが多いようだが、PS4でプレイしているので、クロスプレイをオフにすればbotと当たらずに対戦できる。

×

非ログインユーザーとして返信する