遊戯王ブログ

遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、遊戯王マスターデュエル、遊戯王クロスデュエルのブログです。


【遊戯王OCG】遊戯王OCGデュエルモンスターズ 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET 購入【海馬セット】

購入


だいぶ前に受注受付していた、遊戯王OCGデュエルモンスターズ 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SETが届いた。


遊戯王 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET
遊戯王 25th ANNIVERSARY ULTIMATE KAIBA SET
ノーブランド
おもちゃ


たしか、1次受付では注文できなかったが、2次受付で注文できたのだったと思う。




定価33,000円で、重量が7kgもあるのでさすがに複数買おうとは思わなかった。



開封


さっそく中身を見ていこうと思う。



段ボールを開けると、こんな感じのアタッシュケースが出てくる。
比較するものがないとサイズ感が分かりにくいが、とんでもなく大きく、とんでもなく重たい。
50.2cm×38.0cmなので、23型の液晶モニターより大きいぐらいだ。



『青眼の白龍』(シークレットレア仕様)3枚セット



ケースを開けると、まずはシークレットレアの《青眼の白龍》が3枚入っている。
専用のディスプレイケースに入っていて、カードフォーマットも最初期のものとなっている。



再収録カード58枚+新規カード3枚



その下には、ウルトラレアの再収録カード58枚+新規カード3枚が入っている。
専用セパレータも入っており、セパレーターをアタッシュケースにセットすることで、カードケースとして使うことができる。




終わりに


カード自体はあまり有用なものは入っていないが、コレクターアイテムとしては非常に価値があると思う。
これさえあれば、海馬ごっこも捗るだろう。。。


出典:遊☆戯☆王(著:高橋和希)


7kgもあるので、決して真似をしてはいけないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する